クリエーター

YOUTUBEチャンネルの紹介

wadasayako

こんにちは。一級建築士/ライフオーガナイザーの和田さや子です。

この春から、働き方を大きく変え、それに伴いHPを大幅リニューアルしました。

新しくはじめた仕事の一つが、YOUTUBEの撮影編集の仕事です。ライフオーガナイザーの仲間である、バギィ(萩美規子)がYOUTUBEチャンネルを開設することになり、初心者ながら私がその動画の撮影と編集を担当することになりました。

すべて初めての経験なので、まだまだ試行覚悟ですが、とにかく「やってみる!」を信条に生きているので、撮影しては四苦八苦しながら編集をしてYOUTUBEにアップをしています。

片付けのプロの現場を、生で見る機会ってなかなかないと思うのですが、バギィのお客様に協力をいただき、隅から隅まで撮影させてもらっています。

当たり前ですが、完全なるドキュメンタリー番組となっています。

あなた
あなた

片づけに悩んでいるけどプロに頼むのってハードル高いな

あなた
あなた

片づけごときをお金を出してやってもらうってどうなの

そんな方にこそ見てほしい。動画を見て「片づけよう!」というモチベーションアップにしてもらうもよし!どう考えても自分でできないから、片づけのプロの助けを借りてみよう、というきっかけになれば更に嬉しいです。

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
建築士として住宅設計を続けて20年。 記憶を積み重ねてゆく暮らしを大切に。
記事URLをコピーしました