その他

お片づけカフェ独り占めの日でした

wadasayako

今日は月に1度のお片づけカフェ@枚方市でした。

こんにちは。
一級建築士/ライフオーガナイザーの和田さや子です。

今日のテーマは「玄関」だったのですが・・・参加者がなんと!

1名!!!!!!

お片づけカフェは、お片づけの悩みや、こんな工夫をしているよーという話をシェアする場なので、おひとりだとお片づけカフェになりません~

というわけで、急遽マンツーマンのコンサルティングに変更して、1時間じっくり片づけの悩みをお伺いするという、めっちゃお得な時間となりました。(自分で言う笑)

いただいた感想をご紹介します。

参加者
参加者

困っていることを具体的に考えてみるということは、したことがなかったので、今後してみようと思いました。

ライフオーガナイズは「思考の整理」から始める片づけ。そのエッセンスを体感していただけてよかったです!ぜひ、ご自宅で実践してみた結果を教えてくださいね。

来月も懲りずにお片づけカフェ@枚方市を開催します。こちらはすでにご予約いただいているので、一人ぼっちにはならない予定です。ぜひお気軽にご参加くださいね。

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
建築士として住宅設計を続けて20年。 記憶を積み重ねてゆく暮らしを大切に。
記事URLをコピーしました